ブログ

新しいマタニティフォトの形『マザリトフォト』

こんにちは。

妊婦さんのためのマザーリトミック教室&マザリトフォトスタジオぺぺほっぺの神谷恭子です。


だんだんと秋本番になったきましたね。

普段、ふとしたときに、涼しくなったなぁ…なんて感じますが、
じゃあ夏と秋の境目っていつなんだろう?
どんなときに秋になったなって感じるのかな?

きっとそれは人それぞれ。

そして、妊娠している時に感じる季節は、本当にそのとき一瞬一瞬のもので、とっても貴重。

それを感じてもらうきっかけになるのが、マザーリトミックです。

空の色
風の音
木の感触

そのときに感じた想いも閉じ込めて、形に残すのがマザリトフォトです。


ぺぺほっぺのマタニティフォトは、お腹の成長記録ではない、
ママになっていく妊婦さん自身を、そのときの感情も一緒に写真として残します。


10月撮影可能枠も残りわずか。
撮影依頼はお気軽に。


マザーリトミックセラピスト 神谷恭子
092-502-1396
pepehoppe@lilac.ocn.ne.jp